子どもの足とくつと暮らし
幼児シューフィッターブログ

初めての靴はいつから?


こんにちわ!

鳥取県は倉吉市にあります

靴のシューズショップコマツ

自身も新米ママしてます^-^

blog担当タカマです

商品や子供との暮らしについてblogしていきますので

是非見ていってくださいwww

 

_____赤ちゃん 初めての靴はいつから?_____

初めての出産や育児にとはじめての事ってよく分からないですよね

赤ちゃんの靴のことでよくある質問のひとつです

いつから靴を買えばいいのか?

★一人でだいたい10歩ほど歩き始めたら

というようにお伝えしてます

それまでに下準備で見たりするのも楽しいものです♪

一人一人が形、サイズ全て違うので可愛いからこれがいいというよりは

しっかりとお子さんの足を計測してから選ぶのが一番です!

計測した後にその子に一番合うものを選びましょう\\\

http://alook21.co.jp/htdocs/company.html

ウォーキング

http://walkit.info/

修理

http://shpree.jp/column/category/oteire/