子どもの足とくつと暮らし
幼児シューフィッターブログ

赤ちゃん 日焼け止め&虫よけ


こんにちわ!

鳥取県は倉吉市にあります

靴のシューズショップコマツ

自身も新米ママしてます^-^

blog担当タカマです

商品や子供との暮らしについてblogしていきますので

是非見ていってくださいwww

 

_____赤ちゃんの日焼け止め&虫よけ_____

最近の暑さでお肌がすごーく気になりはじめてしまいました

赤ちゃんってまだなんだかんだ大人と違う物を買わないといけないのかと

思って何かひとつ買うのにも気を使いますよね。

この季節だとやはり日焼け止めや虫よけグッズ、、、。

何がいいかはわからなかったですがとにかく検索魔になりました(笑)

私の場合は

★新生児から使える

★低刺激

★赤ちゃん~大人まで使える

なんせ肌が弱い赤ちゃん、そして遺伝的に肌が弱くないかという不安

もあり探した結果こちらを購入!

アロベビー

ミストタイプなので手も汚さずで便利!

次のおでかけの時使ってみます♪

 

http://alook21.co.jp/htdocs/company.htm

ウォーキング

http://walkit.info/

修理

http://shpree.jp/column/category/oteire/