子どもの足とくつと暮らし
幼児シューフィッターブログ

赤ちゃんの記念イベント「ボディジュエリー」


_______赤ちゃん 記念イベント ボディージュエリー_______

先日、同級生からお店を始めるという連絡がきて

協力を頼まれたのでいってきました!

ボディージュエリーってご存知ですか?

私も聞いたことがあるぐらいでよく知りませんでした( *´艸`)

【特殊なグルー(接着のり)を使用して七色に輝くラメカラーパウダーで、肩・デコルテ・腰・腕・足などお好きな部分に「きらきら」のイラストをアートする方法です。 何色ものパウダーを使いながらグラデーションなどのアートを仕上げていきます。】

最近だと、ブライダルの新婦さんが背中や腕にしたり

妊婦さんがマタニティフォトとしてお腹に書いたりというのが

よくありますよね!

それを赤ちゃんにも施術できるという!

そのモデルさんでしてもらいました!

大人の施術と違って皮膚が弱い赤ちゃんはすぐはがせるシールタイプで

作ってくれて簡単な装着&何度でも使えるというメリット!

一丁前にこんな感じにしてもらってます(笑)

嫌がることもなく淡々とこなしてくれました♪

世の中には便利な技術が増えてきましたね(^^)/

なんてことない日が良い記念日になりました

何度か使えるということだったので1歳のお祝いの写真

撮影のときとかに使ってみようかな~

http://alook21.co.jp/htdocs/company.html\

ウォーキング

http://walkit.info/

修理

http://shpree.jp/column/category/oteire