子どもの足とくつと暮らし
幼児シューフィッターブログ

産後骨盤矯正 ②


_______産後骨盤矯正 ②_______

2か月ぶりに骨盤矯正してもらいました

前回紹介した骨盤矯正パンツをたまに履いたり

教えてもらった短時間でできる体操を夜な夜なたまにしたり

だったのですが、、、

9か月になった娘さん成長と共に色々分かってきたのか

抱っこや抱っこ紐を使う機会がおおくなり骨盤の歪みとともに腰痛です(笑)

増える抱っこと増える体重。支える身体あってのことなので

時間をとって施術してもらいました。

その変化の紹介です↓↓

ビフォー/アフター 右足が左足より短い→普段子供を左側で抱っこするので骨盤が下がって全体

が下がってしまっているようです

 

ビフォー/アフター 右肩が下がってます、完全にはまっすぐならずでしたが前より改善

ビフォー/アフター 少しわかりにくいですが、、骨盤を矯正したことによってお尻の位置が

少しあがった

 

身体あっての子育てだと思いますので、たまにはご褒美として

ケアしてあげるのも大切ですね

http://alook21.co.jp/htdocs/company.html\

ウォーキング

http://walkit.info/

修理

http://shpree.jp/column/category/otei