子どもの足とくつと暮らし
イベント/足の計測会 幼児シューフィッターブログ

赤ちゃん/子どもの足の測定会


_______赤ちゃん/子どもの足の測定会_______

先月末に行われた、毎年恒例の子供の足の測定会

の様子をUPします(^^)/

大人気のイベントの一つとなってます!

生まれてから毎年参加してくださってる家族や

初めての家族の方々と多くのお客様が今年も参加されました

私も、測定補助として楽しくさせていただきました♪

こんな機械で↓

足の長さ、足囲、幅などを測って印刷しそれを元に説明します!

今回の機械は去年までと少し違って大人のサイズも

測れる機械だったのでお子さんはもちろん、お母さんも計ってみたり♪

自分の足やお子さんの今の足を知ることで

本当に自分に合った靴を見つけることができます☆

今年も本当に多くの方々の参加ありがとうございました!

次回もお知らせしますのでお楽しみに~

http://alook21.co.jp/htdocs/company.html\

ウォーキング

http://walkit.info/

修理

http://shpree.jp/column/category/oteire