子どもの足とくつと暮らし
子どもとの暮らし

子連れも安心☆倉吉のお洒落カフェ「Sevendays Café(セブンデイズカフェ)」に行ってきました!


ずっと気になってきた倉吉市にあるSevendays Café(セブンデイズカフェ)に3歳と7歳の子ども達一緒に行ってきました!

大通りに面しており、パープルタウンのすぐ近くで道に迷うことなく到着しました♪
広い無料駐車場もあるので車で行っても安心です。

白を基調とした外観でとてもお洒落です!
入口付近にかき氷の案内が出ていました。夏限定でかき氷も食べれるようです!

店内はガラスの大きな窓で解放感あり、照明などのインテリアもこだわってあり思わずテンションが上がります!

テーブル席もありますが、子ども達と一緒だったので半個室のようなBOX席に座りました。

わたしが行ったときには閉めてありましたが、外にはテラス席もありましたよ。

外が気持ちの良い季節ではテラス席が食事をするのも良さそうです♪

 

 

わたしはディナータイムに行きましたが、ランチメニューも注文することができました。

たくさん種類があって迷いましたが、実際に頂いたメニューがこちら

子ども達も「おいし~い!」と言いながら食べていました☆
子供用の取り皿やスプーンフォークもあるので安心です。

盛り付けもお洒落で、女子会などで人気の理由が分かります。

実際に我が家以外に、女子会を楽しんでいる方々がいましたよ♪

レジではマカロンやクッキーなどの焼き菓子も購入できるようになっていました。

その他にもはちみつやジャムなども売ってありました。

どれも見た目も可愛く美味しそうで見るのも楽しかったです!

帰り際には子ども達にアメのサービスもあり、大満足の我が家でした。

セブンデイズカフェでは季節に応じて様々な楽しみがあり、ぜひまたお食事に行きたいと思います。

お子様連れでも女子会でも、もちろんおひとり様でもオススメのセブンデイズカフェ。
倉吉市に遊びに行った際にはぜひ行ってみてくださいね♪

 

場所はこちら

セブンデイズカフェ
〒鳥取県倉吉市伊木214番地3ジャスオフィスビルト1F
TEL:0857-24-6877

※お問い合わせは取材先へ直接お願いいたします。
※写真の無断掲載・使用を禁止します。