子どもの足とくつと暮らし
幼児シューフィッターブログ

夏休み突入!♪


学校はもう夏休みにはいりましたかね??

梅雨も終わり本格的に猛暑到来です!

 

旅行に行かれる家族や地元でのイベントや帰省など様々な過ごし方をされると思います(^◇^)

そして!でました!親子コ―デ特集www今回も新作はいいたので紹介しますね!

 

パトリック : 100年以上前に一人の靴職人からスタートした歴史あるフランスのスニーカーブランドです

日本で展開するスニーカーは国内で職人の手によって作られている非常に質の高いスニーカーです

 

 

キッズスニーカー! 夏らしい鮮やかなカラーから王道シンプルカラーまであります

 

ママスニーカー! シンプルなラインで上品なカラー この他にもママ靴には生地感が違うタイプのスニーカーもあります

 

見るだけじゃなく是非お店で履いてみてくださいね(^◇^)

 

http://walkit.info/ウォーキング

http://shpree.jp/about_shpree/修理

http://alook21.co.jp/htdocs/