子どもの足とくつと暮らし
幼児シューフィッターブログ

お出かけスタイルに♪♪


7月に入り暑さも加速してきましたね~~

夏のイベントと言えば夏祭り、花火などなど☆

先日は家の近所の幼稚園で夕涼み会??みたいな感じで

花火されてました(●^o^●)一気に夏感じました!

 

お子さんの夏祭りファッションも考えてますか?

コマツでも今人気のSALEサンダルがあるんです!(^^)!

カラーは3色!これ、祭りに合うという理由が。。。

 

 

歩くと光るんです(●^o^●)

写し方が悪いですが何色かにしっかり光ります(笑)

 

これからのイベントにピッタリのお子さんのサンダルを是非見に来て下さいね♪

※人気の為。商品残りわずかです!!!!!!!!!!!!!!

http://walkit.info/ウォーキング

http://shpree.jp/about_shpree/修理

http://alook21.co.jp/htdocs/