子どもの足とくつと暮らし
幼児シューフィッターブログ

足からの健康づくり&夏を楽しむ♪


もう7月に入りますね~

最近、サンダルを購入される方が多くなってます!(^^)!

komatuにはもちろんファッションサンダルやカジュアルサンダルと色々なサンダルを

置いて人気なんですが今日はこちらを紹介させてください♪

『ケンコーミサトっ子』

 

今、大人の方のサンダルでもこのタタミタイプの別バージョンが人気です(^^♪

まだまだ、足の発達が弱いお子さんから成人の方のサイズまであります

はじめ履いた時は長時間履くと痛いので一日目は1時間、2日目は2~3時間程度で

除々に履く時間を増やしていってください(●^o^●)

そしたら鼻緒がその人の足になじんできます!

これからの時期にこの足元ってすんごい風情も感じて気分がいいです(笑)

健康を意識しながら夏を満喫する、一石二鳥!!