子どもの足とくつと暮らし
幼児シューフィッターブログ

〈staff編〉屋上で足遊び!(^^)!


前回の記事の屋上足遊びのスタッフ編です

見ている分には簡単にできるだろう気分で見ていたBWDスタッフ。。

楽しそうにしているのを見ているとしたくなるBWDスタッフ。。。

足が健康になると聞いたらしたくなるBWDスタッフ。。。

 

実際に体験したら、園児よりガタガタ言わせながらやりました(笑)

見る分より相当、足やバランスを駆使してやらないとダメですね

おじいちゃんみたいな。。。(笑)

飛び石もやりました、大人だと歩幅があるのでスイスイでしたが

まだ幼い園児の子がするとけっこうジャンプをして着地するのでやはり足や指の力がかなり必要に

なってきます!!

他にも屋上中にこういったアスレチックが完備してあって勉強になりました(*^_^*)

 

http://walkit.info/ウォーキング関連

http://shpree.jp/about_shpree/修理関連

http://alook21.co.jp/htdocs/靴の事なら