子どもの足とくつと暮らし
幼児シューフィッターブログ

最終告知!!!見逃し注意(^◇^)


先日から告知していました、asics子どもの足の測定会が明日となりました(●^o^●)

初日の25日は15時~19時となっております♪たくさんの予約をいただいています!!

初めての方や、毎年来て頂いている方、どなたでもOKです!

お電話での予約ももちろん大丈夫ですので是非お待ちしております!(^^)!

 

当日はこんなイベントも企画してます☆

※ ポップコーン販売 コマツBWDチーム男前staffが心を込めて提供。。♪♪笑

※ クイズ&ぬりえ asicsにちなんだクイズ&恒例:大人気のぬりえ

 

こんな感じでしていきます!

 

~計測中~

~お父さんが真剣に我が子の足の説明を聞かれてます~

さて、自分の足に合った靴見つかったかな~~???

見つかったみたいでこのポーズwww

まずはお子さんの足を知る所から一緒に始めていきましょう(●^o^●)

 

http://walkit.info/blogウォーキング

http://shpree.jp/#feedback-section修理

http://alook21.co.jp/htdocs/