子どもの足とくつと暮らし
幼児シューフィッターブログ

店内壁プチ変化♪DIY


先月のイベントや季節も変わるという事で店内の一部の壁を

DIYが好きなスタッフがせっせとやってくれました(^^♪

ここ近年で一気にDIYの認知ってすごく高くなりましたよね。。ww

before

after

雰囲気いい感じ(●^o^●)♪

やっぱり少しでも感じがかわると気分もちがいますよね★

 

実は私も一時期やってみようと思い立った時があって自宅をやってるんです!

デザインは違いますが同じく100均で購入壁紙www

しかしながらなんとも中途半端に熱がさめてしまい最終これで燃え尽きる。。。(笑)

そして趣味が合わない旦那様には外してくれと言われる始末。笑

 

雑談すいません。。でもやっぱりDIYは楽しいし可愛いです!!!!(*^_^*)

お店も少しずつにはなりますが季節や時代によって変えていけたらと思います♪

http://walkit.info/blogウォーキング

http://shpree.jp/修理

http://alook21.co.jp/htdocs/