子どもの足とくつと暮らし
幼児シューフィッターブログ

赤ちゃんとの散歩


こんにちわ!

鳥取県は倉吉市にあります

靴のシューズショップコマツ

自身も新米ママしてます^-^

blog担当タカマです

商品や子供との暮らしについてblogしていきますので

是非見ていってくださいwww

 

 

_______散歩の時間帯_______

日々の暑さで楽しみにしていた子供との散歩が

なかなかできていません@@;

が今の気温だと無理せず屋内ですね♪

私は散歩をよく14時ぐらいからしていました

というのもその時間帯が生活の中で出かけやすかったからです

が散歩も適正な時間があるみたいですね

紫外線の影響などの条件でですが^^

 

★赤ちゃんの頃から紫外線を浴び過ぎると、紫外線のダメージが蓄積され、将来大人になってからシミやシワになったり、免疫力の低下、皮膚がんを引き起こす原因となります。

★日中、紫外線の量が一番多いのは午前10時ごろ~午後3時ごろ

★なのでその時間帯を避けての散歩が◎

 

今ではベビーカーや抱っこ紐にも日焼け止め対策グッズもありますし

直接肌に塗るような対策グッズもたくさんでてますから色々できそうですね♪

 

 

http://alook21.co.jp/htdocs/company.html

ウォーキング

http://walkit.info/

修理

http://shpree.jp/column/category/oteire/