子どもの足とくつと暮らし
幼児シューフィッターブログ

赤ちゃん おすすめのおもちゃ


_______赤ちゃん おすすめのおもちゃ_______

先日、友達から遅めの出産祝いをもらいました!

おもちゃはいくつかありますが、最近になって

いつか買おうと思っていたのをドンピシャでくれました(笑)

さすが先輩ママは選ぶものさすがです(^^)/

おままごとセット(木製タイプ)

数か月前から手に取るすべてのものを口に入れ始めて

拍車をかけていておもちゃも少し考えながら買うようにしてましたが

いただいたものも天然の木でつくられているので

舐めても安心(^^)/

おままごとなんですが指先や指全体をしっかり

使って掴んだりして遊ぶので指の成長にもおお助かりw

お友達の子とも仲良く遊んでました

お米でできたおもちゃとかもよく見かけるようになりましたね

自分ではなかなか高価な物を買うのにためらったりもありますが

お祝いでこういうものをいただけるのも

助かるな!って思いました♪

大きくなっても使えそうなのでうれしいです

出産祝いなど悩まれている方や購入しようかと考えている方に

ご参考までに☆

http://alook21.co.jp/htdocs/company.html\

ウォーキング

http://walkit.info/

修理

http://shpree.jp/column/category/oteire