子どもの足とくつと暮らし
幼児シューフィッターブログ

赤ちゃんの夏に着る服装とは?


こんにちわ!

鳥取県は倉吉市にあります

靴のシューズショップコマツです^-^

商品や子供との暮らしについてblogしていきますので

是非見ていってくださいwww

 

_______寝るときの服装________

最近、天気が安定しませんね、、、

大雨だったり夏日だったり。

私たち大人は体温調節もできるので日中や寝るときの服装などは

あまり悩みませんが、まだ体温調節をうまくできない赤ちゃんだと

「暑い」「寒い」などが伝えれないので凄く悩みます@@;

夏は冷房もつけたりするのでお腹だけは冷やさないように、、、という事で

必須アイテム!!腹巻!

はらまきタイプだけの物もあればパジャマのセットでズボンに腹巻が

ついてる物など。色々あるんですね、、、笑

娘にはパジャマセット買いました!

これは下しかはかせてませんが、ある服と一緒に組み合わせも可能w

いやぁ~~便利!そして安心www

日中の暑い日はこんな感じで自由にさせてます笑

みなさんも寒暖さの体調には気をつけてくださいね^^

 

http://alook21.co.jp/htdocs/

ウォーキングhttp://walkit.info/

修理http://shpree.jp/column/category/oteire/