子どもの足とくつと暮らし
幼児シューフィッターブログ

第2回 赤ちゃんふれあい会に参加してきました!


_____第2回 赤ちゃんふれあい会に参加してきました!______

先日、鳥取県倉吉市にある西郷小学校で第2回目となる

”ふれあい会”に参加してきました!

小学校6年生のお兄さん、お姉さんとの交流会です

第1回目は三か月前に参加して挨拶、自己紹介や育児についての質問を

して遊んでくれました!

そして2回目ということもありグループの子達も大きくなった

赤ちゃんたちを見て本当に嬉しそうに接してくれました

今回は手作りおもちゃを作ってきて遊んでくれました!

その完成度にビックリ&感動。。。

ボールと穴にいれるやつ←説明下手ですいません(笑)

初めてのおもちゃに大興奮の娘達ww

こんなおもちゃって作れるんだ。。。なんて感情まで抱く私たち”(-“”-)”笑

普段の自分の考えには決してなかったことです

相手(人)の為に試行錯誤して愛情込めて作る。

「小学生と赤ちゃんが一緒に遊ぶ」という単純な見方で参加しましたが

一番勉強になったのはきっと私だなと思いました。

親になって感じる事やたくさんの人と出会って交流して感じる事

2時間という時間の中でとても大切な事を学べた気がします

おもちゃはプレゼントしてくれて我が家で大活躍中です♪

ありがとうございました(^^)/

初めての靴 総合サイトbaby walk days

http://babywalkdays.com/

http://alook21.co.jp/htdocs/company.html\

ウォーキング

http://walkit.info/

修理

http://shpree.jp/column/category/otei