子どもの足とくつと暮らし
イベント/足の計測会 幼児シューフィッターブログ

2020バレンタインフェア~ガラポン大抽選会~します!!!


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(*^_^*)

2020年初めての投稿になります!!

今年も、子ども靴専門店&出産祝いのBabyWalkDaysベビーウォークデイズ

どうぞよろしくお願い致します♪♪

 

早いもので1月も終わりに近づき、2月になりますね!

2月は行事も多くなってきますね!(^^)! 節分があったりバレンタインがあったり。。。

節分 2月3日バレンタイン 2月14日

そこでシューズショップコマツでもバレンタイン企画ということで!

「ガラポン大抽選会」を開催します(*^_^*)

★2020年2月15日(土)~17日(月) の3日間

※本日~17日までのお買物レシートご持参で2000円ごとに最大3回までガラポンチャレンジしていただけます!

景品も準備しておりますので是非皆さんご来店ください♪

スタッフ一同心よりお待ちしております!

2020年 バレンタインフェア ガラポン大抽選会2020年 ガラポン大抽選会

★ シューズショップコマツfacebook

★ 子ども靴専門店&出産祝い BabyWalkDaysベビーウォークデイズ