子どもの足とくつと暮らし
幼児シューフィッターブログ

スポーツで猛暑を吹き飛ばせ!!


最近、町で会う子ども達はみんな肌が小麦色(●^o^●)

海や運動の種類によっては小麦色を超えた黒さww

私はずっとバスケ部だったのであまり夏だから日焼けみたいな感じでは

なかったですが思い返せば小、中ではバスケしながら期間限定で水泳、陸上、駅伝とか

して日焼けしてたなぁ。と思い出に浸ってました(笑)

 

そしてstaffの天智君がコーチをしているフットサルでの様子も写してきてくれました♪

外とは違った暑さが体育館にもあります。。みんなそんな中でもしっかり練習中!

ゲームもスタートww練習でもやっぱり接触ゲームは躍動感もありハラハラしますよね~(--〆)

さわやかstaff 天智君 絶賛 ノルディックウォーキング講師としても大活躍中ww

フットサルスクールもですがノルディックウォークに関する事でも気軽に聞いてくださいね☆

フットサル  毎週(火曜、金曜) 詳細はコマツ等にチラシ置いてます

ノルディックウォーク 2017.9.1(金) 関金ノルディック 詳細はシューズショップコマツまで

生活の中で大人も子供も一緒に楽しめスポーツはやっぱり最高ですね(*^_^*)

http://walkit.info/ウォーキング

http://shpree.jp/about_shpree/修理

http://alook21.co.jp/htdocs/