子どもの足とくつと暮らし
幼児シューフィッターブログ

お気に入りの靴を大切にしたい♪


靴の修理店shpreeが掲載されました(●^o^●)

openしてまだ間もなく認知もまだまだこれからなんですが

一歩ずつ踏み出してます♪

お気に入りの靴、まだまだ履きたいけど。。。

靴の修理どっかしてないかな?

家族が増えて靴箱の整理が無理!

など、お悩みありませんか?

その悩みこの人にお任せ下さい(*^_^*)!

実は小、中の同級生w まさか一緒に働ける日がくるとは。。

嬉しいものです!

直接工房に行っていただいてもOKですし、コマツに持ってきていただいてもOKです!

毎週火曜日はコマツに出勤していますので修理の相談等お気軽に聞いてください!

 

靴という1つの物に対して色々な目線で踏み込んでいけるよう

スタッフ一同頑張ります(*^_^*)☆よろしくお願い致します!

 

http://walkit.info/blogウォーキング

http://shpree.jp/修理

http://alook21.co.jp/htdocs/