子どもの足とくつと暮らし
幼児シューフィッターブログ

お盆休みはみんなで集合♪


貴重なお盆休みは、お互いの実家に挨拶しに行ってきました^0^

家族大集合って感じの賑やかな2日間を過ごせました~

旦那さんの実家にはお姉さん夫婦、お兄さん夫婦そして姪っ子達w

その姪っ子達がまぁなんともパワフル。。。笑

子供ってこんなに元気長持ちするのかぐらい終始遊びまわってました!

パワフルすぎて写真なんて撮れず。

プロレスばりのかまい方、かくれんぼ、色鬼、何故か急にハナイチモンメ(2人~4人という少人数で笑)

帰ったら旦那さんのいたるところに何故かアザ。。笑

私の実家でもバーベキューに花火ととっても充実した日になりました♪

年の変化と一緒に子供や孫、家族が増えてみんなで過ごせる幸せを

感じる今日この頃でした♪♪

http://walkit.info/ウォーキング

http://shpree.jp/about_shpree/修理

http://alook21.co.jp/htdocs/company.html