子どもの足とくつと暮らし
幼児シューフィッターブログ

ノルディックウォークしてきました♪


以前の記事で妊婦さんにもノルディックウォークはいい!と記事をUPしましたが

早速歩いてきました(^^♪

最近、雨が多かったので早くからこの日を狙って計画していました(●^o^●)

久しぶりにノルディックしました~

こうやって写真で残すとやっぱり歩く時の姿勢がいい。。(笑)

特に妊娠してから自分でも妊娠前より軸が違ってきている感覚があったので

コレ見て少し安心。9ヶ月なんですが普通に歩く時よりやはり足や腰にかかる負担は

違うな~と実感(*^_^*)

前のように長い距離は歩けませんでしたが天気にも恵まれでいい運動とリフレッシュが

できて良い一日になりました(^◇^)

妊婦さん!オススメします!

http://walkit.info/ウォーキング

http://shpree.jp/修理

http://alook21.co.jp/htdocs/