子どもの足とくつと暮らし
幼児シューフィッターブログ

冬の準備はじめてますか♪?


秋も終盤になり冬ももう少しかなと感じる体感になってきましたね(^◇^)

以前にママ座談会を開いてリアルな意見交換会をしたのですがその時に

冬の長靴をこんなのがいい!!みたいに同意見が多かった物入荷しました!

それがこちら♪♪

ベビー長靴

鳥取といえば。。そう雪です!!(--〆)

去年は30年に一度の大寒波!!!その時にやはり

・中敷きの温かさ

・上にしぼりが付いていて雪が入ってきにくいタイプ

・尚且つかかせないオシャレなデザイン

というような要望が多数あり以前まではしぼりがないデザイン重視タイプを仕入れてましたが

今年は上のようなタイプを多くいれてみました(●^o^●)

キッズもあります!!!

今年は去年の二の舞にならない準備を始めていきましょう(^_-)-☆

雪もほどほどでありますように。。。。。

http://walkit.info/ウォーキング

http://shpree.jp/修理

http://alook21.co.jp/htdocs/