子どもの足とくつと暮らし
幼児シューフィッターブログ

帰省中、ノビノビ遊ぼう!♪


先月末に高校の友達が大阪から帰省して連絡くれたので

遊んできました(●^o^●)

二年ぶりに会った子ですが見ないうちに子どもたちも大きくなってました♪

よちよち歩きだった妹ちゃんは3歳に、ザ!女の子になりww

若干人見知りしていたお兄ちゃんは一切の人見知りせずワンパクすぎる男の子にww笑

 

お母さんも三人目をお腹にかかえてたので、わんぱく盛りを遊ばせるのも2人してアワアワ。。。( ..)φ

どこかお金をかけずノビノビ遊べるところはないものか。。。発見!!ってことでパークスクエアに

最初は室内で大人二人は優雅に涼みながら子どもは遊んでましたが外に楽しそうな場所発見。。!

30分ごとに噴水がでて水遊びができる!!(*^_^*)

楽しすぎて終始ダッシュ。(笑)

二人とも楽しそうで何より♪そのあとも子どもは元気なもので。。。

遊具で1時間ほど遊びバイバイ(^_-)-☆

子どもの成長は本当に早いなと実感して、、疲れましたが、楽しんでくれてる顔が何よりでした!

http://walkit.info/ウォーキング

http://shpree.jp/about_shpree/修理

http://alook21.co.jp/htdocs/