子どもの足とくつと暮らし
幼児シューフィッターブログ

子育て支援センター


____子育て支援センター____

今まで支援センターというものがあるのは知っていたものの

中々行く機会もなかったのですが友達が誘ってくれ行くようになりました

どんな感じの雰囲気なのか、、?

どんな人がいるのか、、?

全く分からず少し不安な気持ちでいきましたが

先生方もとても柔らかく親切で面白いww

 

色んな世代、月齢の赤ちゃんやお母さん方がおられて

一緒に遊んだりお話したり^^

最近ではお母さんメインでのふれあい会にも参加させてもらってます♪

親子でたくさんの刺激をもらえて充実した日を送れてる事に感謝です

まだ、行ったことがない方や行ってみたいけど、、っていうママさん方も

けっこうリフレッシュできる場所かなと私も思えたので是非w

 

 

http://alook21.co.jp/htdocs/company.html

ウォーキング

http://walkit.info/

修理

https://shpree.jp/#about-section