子どもの足とくつと暮らし
幼児シューフィッターブログ

手作りプレゼントpart2♪


以前、妹から手作りの母子手帳をもらったという記事を載せた事がありましたが(●^o^●)

出産まで1カ月という事もあり、第二弾!!!!!

手作りスタイが届きました~~☆☆

右の鳥に関しては勝手な想像で男の子かと思っていたらしく

ブルーで作ってくれたみたいです→結果、女の子でした( ..)φ笑

 

はらぺこ青虫はなんだか懐かしいですよね~よく絵本見てたなぁと思います♪

 

私が裁縫がほぼできないに等しいのでこういう物をサッと作れる妹には感心しっぱなしです。。。

大切に使いたいと思います(*^_^*)

 

http://walkit.info/ウォーキング

http://shpree.jp/修理

http://alook21.co.jp/htdocs/コマツ