子どもの足とくつと暮らし
幼児シューフィッターブログ

家族で夏の思い出に♪


本日 2017年 8月6日(日) SUMMER IVENT

1皆ではプラレールで遊べるイベント開催中(^^♪

昨日は友達familyも楽しんだようで!

やっぱり男の子は電車などの乗り物が好きみたいww

 

 

そしてそして!

我らがstaffも参戦してます!17時~は屋上で『かっさま祭』 やってます☆

打吹祭りの会場ももちろん盛り上がっているでしょうが!

小さいお子さんがおられる方などはなかなかあの人混みにいくのも大変だと思います(--〆)

そんなみなさんに朗報♪

屋台あり、花火もしっかり見れてビアガーデンできちゃうのもパータンの屋上のみ!

暑さに負けず盛り上げていきますよ~~~!

さぁ!!スタートです!!

是非遊びにきてください(^◇^)

http://walkit.info/ウォーキング

http://shpree.jp/about_shpree/修理

http://alook21.co.jp/htdocs/