子どもの足とくつと暮らし
幼児シューフィッターブログ

赤ちゃんの成長


こんにちわ!

鳥取県は倉吉市にあります

靴のシューズショップコマツ

自身も新米ママしてます^-^

blog担当タカマです

商品や子供との暮らしについてblogしていきますので

是非見ていってくだいww

 

_____赤ちゃんの成長_____

ついこないだ生まれたのに。。。と最近よく思います

子供の成長の早さに全く頭がついていってません(笑)

この前までやっと寝返りしたよね?

ずりばいができはじめたねとか、、、一日一日で確実に成長していく我が子

嬉しいけどもう少しゆっくりでいいよ。なんて思ったり。

写真や動画撮りすぎかなと思ったりしてましたが

やっぱり残しておくといいものです、、、♪

生後2日

生後3ヶ月

 

生後1週間

生後3ヶ月

そして今、7ヶ月。

もう立つんだ~~としみじみ

成長に合わせてケガをしないように

角とりをしたり床にプレイマットをしいたり準備が大変ですが

今じゃ安価で防止グッズもたくさんあり助かってます(倉吉)

★机、壁の角防止→100均一

★床マット→西松屋、バースデー ж薄めでいいのなら100均

★離乳食簡易性食器→100均 レンジOK

で役立ててます!みなさんも成長と共に準備するものも多いと思いますが

よかったら参考までに。。。

 

http://alook21.co.jp/htdocs/company.html

ウォーキング

http://walkit.info/

修理

http://shpree.jp/column/category/oteire/