子どもの足とくつと暮らし
オーダー刺繍

世界に一つだけの名前入りファーストシューズを贈りませんか?


最近、娘がイヤイヤ期に突入!!

イヤイヤ期 娘 2歳

今までと同じ対応じゃいけなくなってきて

ママ友とのご飯会で同じ悩みだらけの人と話して少し安心したBabyWalkDaysベビーウォークデイズのtakaです☆

子どもの成長は聞いていた以上に早いもので、1日が過ぎるのもとっても早く感じています。

先日も1ヵ月前に買ったサマーサンダルがもう小さくてあと2カ月だけの夏を乗り切るのにもう1足買いました。。笑

嬉しい反面、小さくなって履けなくなってしまった靴をみては少し寂しさを感じています。。

 

 

先日、お子さんの初めての靴(ファーストシューズ)を買いにこられたお客様が来店されました♪

お子さんは双子でとっても可愛い2人でした(●^o^●)

そのお子さんのそれぞれの靴に名前をいれたいです。とのことで

以前、知り合いの方に「うちの子は名前を入れてもらったよ!」

と教えてもらいましたとのことでした(*^_^*)

:BabyWalkDaysベビーウォークデイズ 通販サイトにも紹介しております

名前 刺繍 世界に一つ ファーストシューズ

※ 刺繍が入る場所はマジックテープでとめるベロというとこになります!

※ 片足 1000円+税 両足 2000円+税

※ 1週間程度お預かりさせていただきます

※ 刺繍の文字/大きさ/色 選べますのでご相談ください

https://babywalkdays.com/shopbrand/name/

そしてこちらが、注文を受けてできあがった靴です(*^_^*)

刺繍 名前 世界に一つ ファーストシューズ 

 

とっても喜んでいただけました(^_-)-☆

初めての靴(ファーストシューズ)そして世界に一つだけのそれぞれの靴ができあがりました♪

これから歩いていく一歩一歩に色々な想いでができていくと思うだけで

凄く幸せな気持ちになりました。

お父さん、お母さんからの初めての靴(ファーストシューズ)の贈り物。

大切に履いて成長してくれますようにとスタッフも願っております☆

ありがとうございました(●^o^●)

 

※ 靴屋 シューズショップコマツ

※ 子ども靴専門店 BabyWalkDaysベビーウォークデイズ