子どもの足とくつと暮らし
子どもとの暮らし 幼児シューフィッターブログ

鳥取県西部 大山まきばみるくの里に家族で行ってきました!


最近周りで妊娠、出産、結婚が増えております!!嬉しい報告が連日はいってきている

子ども靴専門店 出産祝いもあります BabyWalkDaysベビーウォークデイズtakaです(*^_^*)

先日、お休みの日に家族で鳥取県西部にあります

大山まきばみるくの里」にいってきました!!

娘が生まれてからは2回目となります!

前回が1年前だったのでまだ歩いたりができない時だったので

新鮮な気持ちでいきました☆★

 

お昼前についたんですが朝がゆっくりだったためお腹をすかせようとのことで

広~~~い草原??!笑 広い芝生で遊びました♪

大山まきばミルクの里

ボール担当はパパの仕事ww私は敷物しいて見学(笑)

なかなかここまで広い所で走り回る機会はないので

娘も大興奮でした♪

大山まきばみるくの里

緩やかな坂道をくだったり登ったりの繰り返しwww

天気もとってもよかったので汗っかき親子は汗だくで楽しんでいました!

お昼もやっぱり外で食べると気持ちが良いですね★

大山まきばミルクの里

気温が高くて作ったものを持ち運ぶのが怖かったので

たまたまスーパーにあったミニ弁当購入ww

家では普段あまり食べさせてもらえない揚げ物や赤ウインナーを

一目散に食べてました(笑)

そしてここはソフトクリームも美味しいと有名なのでぺろりw

(あまりの食いっぷりと汚しように写真撮る余裕なし。。。)

 

帰りはいっぱい遊んで疲れたのか車でしっかり寝てくれました♪

ピクニックは娘が出来る前からよく旦那さんと行っていましたが

3人で行けるのもやはりまた夫婦でいける楽しみと別の楽しみが味わえたので

また行きたいなと思います(●^o^●)

10月も3連休ありますのでみなさんも思い出作りしましょうね~~

 

※ 靴屋 シューズショップコマツ

※ 子ども靴専門店 BabyWalkDaysベビーウォークデイズ