子どもの足とくつと暮らし
First 幼児シューフィッターブログ

初めての靴(ファーストシューズ)買いました!


_____初めての靴(ファーストシューズ)買いました!______

今月末で無事1歳になる娘、歩き方も様になってきたようなので!

念願の!ファーストシューズ買いました(^^)/

子どもがいない時からずっと赤ちゃんの靴は見るのが大好きだったのでいざ

買う日が迫ってくるととテンションが上がりすぎてしまい、色々なメーカーの靴を

見まくりです(笑)

そしてデザインも機能性も気に入って決定したのがこちらww

ラスト1足だったので危なかったです(笑)

ちなみに、娘は測定をしたところ11.5㎝あるかないかぐらいだったので

12㎝の靴にしました!

ファーストシューズも決して安価なものではありません。「すぐ大きくなるから!」

といって1㎝以上大きい靴を履かせてしまうと

靴の中で足が自由に遊びすぎてしまうので、足には良くないです。

すぐ大きくなって3か月ぐらい経つと買い替えを考えていかなくてはいけないといったことも

あるのですが大切なお子さんの為だと思いその時に一番足に合うサイズを選んでいって

あげてください( *´艸`) それが将来きっとその子の為になるはずです♪

私も、この冬はこの靴でしっかり歩かせてあげようと思います★

まだまだ慣れず大きなものを持ち上げるように頑張って歩こうとする姿に成長と喜びを

感じながら生活していこうと改めて思いました(^^)/

 

 

こちらものぞいてみてください( *´艸`)知りたい情報が満載、日々UPしてます↓↓↓

初めての靴ファースト・ベビーシューズ通販総合サイトbaby walk days(ベビーウォークデイズ)

シューズショップ コマツ(shose shop KOMATSU)

ウォーキング&ノルディックウォーキング総合サイトwalkit(ウォーキット)

靴の修理&お手入れ専門店shpree(シュプリ)