子どもの足とくつと暮らし
イベント/足の計測会 子どもとの暮らし 幼児シューフィッターブログ

米子しんまち天満屋での子どもの足型測定会大盛況にて終わりました!


こんにちわ! 出産祝い・子ども靴専門店BabyWalkDaysベビーウォークデイズのtakaです(*^_^*)

前の記事にもアップしておりました、米子天満屋での子どもの足の測定会が無事終わりました!

米子しんまち天満屋

今回で3~4年目になるのですが、リピーターの方がたくさん増えたり、新規で来て頂ける方も多く

2日間で100名以上の方の足型を測定させていただきました(^_-)-☆

スタートと同時にかけこんできていただけたりと嬉しい限りでした!

 

2019 米子天満屋 測定会2019 米子天満屋 足型測定会

会場は、3階子ども服売場のミキハウスさんの隣でさせていただいておりましたが

後ろにはキッズスペースもあり、とっても良い場所でさせていただきました♪

2019 米子天満屋 キッズスペース

▲キッズスペース?というよりキッズルームですね。広くておもちゃも豊富で良かったです。

 

2019 米子天満屋 足型測定会2019 米子天満屋 足型測定会 キッズ

▲ベビーとキッズに売場を分けて見やすいように、探しやすいように設置。

2019 米子天満屋 足型測定会 測定器2019 米子天満屋 測定用紙

▲大活躍!足型測定機 持ち運びはなかなかタフですが。。(笑)

測定をしていただき、買い替え時期だったのでさっそく購入いただいた可愛い女の子(^^♪

測定中も終始良い子で気にいってくれたのでその場で履いて、颯爽と走っておもちゃ売場に(笑)

可愛すぎたのでお顔はなしで撮らせてもらいました!色白の子で買ってくれた靴の色もとっても似合ってました☆

ありがとうございました!!

2019 米子天満屋 足型測定会 女の子

 

他にも、ファーストシューズ購入予定で測定をしにきて頂いた方や家族全員で足型を測ってくださった方々

どのお客様もお子さんの足や成長などをしっかりきにかけて関心を持って

測定にきていただいた方ばかりで私達もとっても嬉しく充実した時間を過ごさせていただけました。。♪♪

測定が重なりお待ちいただたりと行き届かない所もあったかと思いますが

お越しいただいてありがとうございました(*^_^*)

これからも参加させていただくと思いますのでまた是非お願い致します!!!

イベント情報などはこれからもブログやfacebookでも発信していきますね★

2日間ありがとうございました!

 

※ 靴屋 シューズショップコマツ

※ 子ども靴専門店 BabyWalkDaysベビーウォークデイズ