子どもの足とくつと暮らし

BABY WALK DAYSについて


ごあいさつ

1954年、鳥取の小さなまちの靴屋として始まりました。
そこに住む家族を足元から支え、地元から愛される靴屋として、祖父母の代から引き継がれてきました。
1足1足を、そしてお客様お一人おひとりを大切に。70年前、靴職人の祖母が大事にした、丁寧にひとの手で想いを込めて。
引き継いだ想いを胸に、靴屋を営んでいました。2016年、そんなある時、知人から「子どもが歩くようになり、
はじめて靴を買おうと色々とネットで調べたけど、納得する情報があまりなかった。子ども靴の選び方を教えてもらえないか」
そこで、丁寧に子ども靴の選びかたを説明し、その夜、自分自身も検索をしてみると、
たしかに子どもの足や靴についての、正しい情報が圧倒的に少ない。
このままでは、日本の子どもの足元が危ない。もっと子ども靴を、1足1足を大切に、丁寧に時間を重ねてほしい。
そんな想いでBWDを起ち上げました。
BWDを通して、丁寧に生きる・暮らすことを足元から支えたい。お子様と過ごす大切な時間を、足元から支えることができれば
きっと日本のこれからも素晴らしいものになるはず。今日も1足1足を、ひとりひとりの手で大切に・丁寧にお届けします。

 

会社概要

販売業者 有限会社KOMATSU
設立 1940年
住所 鳥取県倉吉市山根557-1
電話番号 0858-26-5343
FAX番号 0858-48-9116
Eメール babywalkdays@gmail.com
ブログURL 等 http://babywalkdays.com/blog/
営業日時 10:00~19:00
事業内容 子ども靴、子ども専用グッズ

 

アクセス