子どもの足とくつと暮らし
子どもとの暮らし 幼児シューフィッターブログ

出張/境港に足の計測~美哉幼稚園~


先日、毎年行かせていただいてます

鳥取県境港市の美哉幼稚園にスクールサンダルの

足合わせにいってきました( *´艸`)

靴ももちろんですが幼稚園や小学校で履く

指定サンダルもしっかりと足に合ったサイズを選ぶことが

とても大切です!

美哉幼稚園は園全体が足に関してしっかりと園児みなさんの為に

考えてされていて、毎年必ずコマツスタッフが出向き直接サンダルのサイズを

確認して選んでいただいてます★

 

園に入ると先生も園児のみんなも元気に挨拶してくれました!

 

そして足合わせスタート( *´艸`)

順番に並んで終わったらみんな

「ありがとうございました!」と笑顔でいって各教室に戻っていってくれます

おかげでとてもスムーズに終了しました!

毎年見させていただいているので

去年からサイズが大きくなったね~とかそんな会話も

交えたり凄く気持ちも和みます(^^♪

みんなとっても健康的な良い足でした!

来年も楽しみにして過ごしたいと思います!

 

美哉幼稚園の皆様ありがとうございました!

可愛くてとても癒しの時間でした♪

 

 

fecebook、インスタグラムへの
いいね! フォローもよろしくお願いします!

靴屋 シューズショップコマツ
子ども靴専門店 BABY WALK DAYS ベビーウォークデイズ