子どもの足とくつと暮らし
幼児シューフィッターブログ

開催中のキッズイベント!ツリー賑わってきてます♪


_____開催中のキッズイベント!ツリー賑わってきてます______

先日に告知をした2018年最後のキッズイベントですが

子どもたちのおかげで鮮やかになってきました♪

みんな綺麗に色を塗ってくれたり、サンタさんへ●●がほしいです。

とお願いを書いてくれたり(^^)/お願い事を書いた一枚を見た瞬間は

その日一番心があったかくなりました可愛すぎてww

下段に飾りが多いのはみんなが自分で付けたくて付ける位置が低いから(笑)

それもまた可愛い(^^)/♪

そんなクリスマスまでもう少し!

是非遊びにきてください(^^)/

 

こちらものぞいてみてください( *´艸`)知りたい情報が満載、日々UPしてます↓↓↓

初めての靴ファースト・ベビーシューズ通販総合サイトbaby walk days(ベビーウォークデイズ)

シューズショップ コマツ(shose shop KOMATSU)

ウォーキング&ノルディックウォーキング総合サイトwalkit(ウォーキット)

靴の修理&お手入れ専門店shpree(シュプリ)