子どもの足とくつと暮らし
幼児シューフィッターブログ

おすすめ絵本 いないいないばあっ


_____おすすめ 絵本 いないいないばぁ______

最近、成長と共に自我が芽生えた娘さん

ありがとう、バイバイを覚えたり「まんま」が言えるようになったり

そんないまだからこそ絵本を毎日読んであげたいな。と思うのですが

何がいいのか?笑うのか?という疑問。

先日、支援センターで読んでもらった絵本に食いついたので

早速、本屋へ(笑)←まずは行動大事です”

【いないいないばあ】

色んな動物が、いないいない。。。ばぁ!!でてきます

絵のタッチが個人的には好きですw

表紙の売り出し言語として

”必ず笑う”という書き出し。。。本当なのか。実践。

結果。。

”笑う”

何回読んでも笑う!

本当でした(笑)

端的な表現や重複する表現は赤ちゃんは

面白いようです(^_-)-☆

聞く側の反応とおなじように読み手も

嬉しそうにしてくれると読み甲斐があって続けれそうです♪

初めての靴 総合サイトbaby walk days

http://babywalkdays.com/

http://alook21.co.jp/htdocs/company.html\

ウォーキング

http://walkit.info/

修理

http://shpree.jp/column/category/otei