子どもの足とくつと暮らし
幼児シューフィッターブログ

キッズルーム☆★


最近のお店にはほとんどキッズルームとかキッズスペース

美容室などの施設にも託児所を設けて保育士さんが居る所もたくさん(*^_^*)

子連れのパパ、ママの味方ですよね~~

 

コマツにも規模は大きくないですがBaby&Kids靴売場の所にキッズスペースあるんですよ♪

DVDもジブリやアニメ色々変えて上映してます!(^^)!

どの子もここで靴見ているお母さん待っていたり、お友達と遊んだり自由にしてます(笑)

本もたくさんあるんですが一時期ブームになったあの本発見。。。。

左の本。。プぺル。。

そう。キングコングの西野さん(ちゃっかりサイン入り)

 

ゆっくり買い物していただけると思いますので是非一度足を運んでみて

くださいねwww

http://walkit.info/ウォーキング

http://shpree.jp/about_shpree/修理

http://alook21.co.jp/htdocs/