子どもの足とくつと暮らし
イベント/足の計測会 幼児シューフィッターブログ

七五三キッズイベントみんな喜んでくれました!


_____七五三キッズイベントみんな喜んでくれました!______

先日、ブログでも告知した七五三キッズイベント!のあめ玉すくい。

事前に配布期間を設けて券も配ったり、店内POPでの告知のかいもあり

たくさんのキッズ達が来店してくれ、子どもたちはとても楽しそうにしてくれました(^^)/

私たちスタッフもどんなものかとすくってみましたが、、意外に難しいという(笑)

多くとりたい!と欲を出しすぎるとなかなか最後でとれなかったり”(-“”-)”

悔しがる子や驚くぐらい上手な子もいたりとワイワイ楽しくできました!

お玉ですくうので難易度は高めです★

上手にとれて最後はお母さんに、、「たくさんとれたよ♪」(^_-)-☆

さて!次はクリスマスですね!

盛り上がるイベント計画中です( *´艸`)

こちらでも告知しますのでお楽しみに~~~

 

 

 

 

 

こちらものぞいてみてください( *´艸`)知りたい情報が満載、日々UPしてます↓↓↓

初めての靴ファースト・ベビーシューズ通販総合サイトbaby walk days(ベビーウォークデイズ)

シューズショップ コマツ(shose shop KOMATSU)

ウォーキング&ノルディックウォーキング総合サイトwalkit(ウォーキット)

靴の修理&お手入れ専門店shpree(シュプリ)