子どもの足とくつと暮らし
イベント 子どもとの暮らし 幼児シューフィッターブログ

鳥取県八頭町の隼ラボ!出張子どもの足の測定会


こんにちわ! BabyWalkDaysベビーウォークデイズ ブログ担当のtakaです!

子どもがおられる皆さんのご飯の時などのお悩みって何ですか?

私は2歳になる娘と食事にいく場所に毎回困ってます。。(--〆)

椅子でももういいんですが、食事前後じっとしていてくれるのであろうか。。

子どもが食べられそうな物もあって出来れば座敷でそのあと遊べたら尚よし!

そんな所があるのだろうかと思っていましたが、鳥取県東部に住んでいる友達から

朗報www 鳥取の八頭にある、隼Lab(はやぶさラボ)が良かったよ~~!

とけっこうな割合で言われました(笑)

鳥取 隼ラボ 八頭

校舎をリノベーションしたコミュニティ複合施設のようです!

カフェやショップ、元家庭科室や図工室などのレンタルスペース、校庭やテラスなどのパブリックスペース、
多様な働き方に合わせたワーキングスペースなど、暮らしに関わる様々な機能を持ち合わせている。

よし!行ってみよう!とは思っていたものの中々そちらまで足を運べる時間をつくれず

ずるずると時がすぎていってました。。。そんな時に会社で測定会を隼Labでするという

ありがたいお話しが!!!

もちろんしっかりお仕事として行きます!!!

 

 

[県東部会場:隼ラボ(にちようマーケット出店)]
9/22(日)10:00〜14:00

西部・東部はフットグラファーという
足長や足幅、足圧まで計測することが出来る機械です。

もちろん、計測無料となっておりますので、
みなさま是非ご参加ください(^^♪

天満屋 測定会 子どもの足

 

今回が隼Labでは初めての出張イベントになります!

無料測定会になっておりますので是非たくさんの方に来て頂けたらと思います(^_-)-☆

どうぞよろしくお願いいたします!

 

※靴屋 シューズショップコマツ

※子ども靴専門店 BabyWalkDaysベビーウォークデイズ