子どもの足とくつと暮らし
イベント/足の計測会 幼児シューフィッターブログ

シューズショップコマツ 七五三キッズイベント開催します♪


_____シューズショップコマツ 七五三イベント開催します♪______

秋のイベントや行事って何が好きですか?

紅葉、運動会(今は春ですかね?)、音楽会、遠足など。。( *´艸`)

私はずっと運動会が好きでしたw身体を動かすのが大好きなので

運動は楽しかったですが、音楽会は苦手でした(笑)

そしてそして、もう一つ!そう、七五三(^^)/

子供たちの成長を感じられる行事の1つですよねw

私も兄妹とちょうど2歳差だったので3人でやってもらって

その日はおめかしして、飴もらって、、とワクワクしていたのを覚えています★

そしてシューズショップコマツでも七五三イベント開催します!

昨年も大好評ww【あめ玉すくい】

・11月15日~18日の4日間限定

・子ども靴をお買い上げの方(小学生まで参加対象)

 

大切な日を一緒に楽しくお祝いしましょう(^^)/

お待ちしております!

 

こちらも大人気商品ですので是非見に来てください♪

冬支度していきましょう( *´艸`)

こちらものぞいてみてください( *´艸`)知りたい情報が満載、日々UPしてます↓↓↓

初めての靴ファースト・ベビーシューズ通販総合サイトbaby walk days(ベビーウォークデイズ)

シューズショップ コマツ(shose shop KOMATSU)

ウォーキング&ノルディックウォーキング総合サイトwalkit(ウォーキット)

靴の修理&お手入れ専門店shpree(シュプリ)