子どもの足とくつと暮らし
イベント/足の計測会 幼児シューフィッターブログ

シューズショップコマツ12月のキッズイベント始まりました!


_____シューズショップコマツ 12月のキッズイベント始まりました!______

10月、11月とキッズイベントをしてきましたが12月のイベントも始まりました!

今年最後となるイベントはこちらです(*^_^*)

キッズスペースを少しリニューアル?!してやっています☆

ソファーに座ってガッツリやってください♪

手作りクリスマスツリーにみんなで飾りを作ってデコっていくイベントです(^◇^)

▼好きな色でぬりえをしてもok

▼サンタさんに欲しい物を書いてお願いするもok

▼スタンプで彩りをしてもok

とにかく準備しているオーナメント(飾り)に自由なアレンジを加えてもらい飾っていってください!

 

今日も、米子から来店いただいたお客様の子ども達がやってくれましたが

本当に楽しそうにやって喜んでくれました!

見ているだけで嬉しい癒しですね♪♪

 

クリスマスまでの期間ずっとやってます!!ので

ご来店の際は是非デコっていってください!

賑やかになっていくクリスマスツリーもまたのせますね★

さぁ今年もあと1か月!!!

 

こちらものぞいてみてください( *´艸`)知りたい情報が満載、日々UPしてます↓↓↓

初めての靴ファースト・ベビーシューズ通販総合サイトbaby walk days(ベビーウォークデイズ)

シューズショップ コマツ(shose shop KOMATSU)

ウォーキング&ノルディックウォーキング総合サイトwalkit(ウォーキット)

靴の修理&お手入れ専門店shpree(シュプリ)