子どもの足とくつと暮らし
イベント/足の計測会 幼児シューフィッターブログ

出張!足の測定会♪ in境港


今回は境港へGOGO!!!

1歳前後のお子様の足を測定してきました~!

保育園あとを地域子育て支援センターとして利用されていて遊戯室は広々として子ども達が

思いっきり遊べるぐらいのスペース(^◇^)

本の部屋というのがあり、落ち着いた今流行りのDIY風ww

食事の部屋もあってお弁当持ってきて食べてもOKとのこと!

倉吉にもこんな施設あるのかな?と考えてみたり。。。

 

さぁ!いざ測定会!

測定したお子さまはまだ8カ月や0歳児が多かったためしっかり重心がかかった状態で測るのに必死。。(--〆)笑

お母さん方は上のお子様の足の画像も撮ってこられたりとお子さんの足に対する関心がとても高くとてもすごかったのと同時に嬉しかったです(^^♪

 

大人になってからも足の事で悩まないように子どもの頃から自分の足をしってほしいなと思います(●^o^●)

http://walkit.info/ウォーキング

http://shpree.jp/about_shpree/修理

http://alook21.co.jp/htdocs/