子どもの足とくつと暮らし
子どもとの暮らし 幼児シューフィッターブログ

出産祝いギフトセットのオススメ!


先日、日本海新聞に記載していただきました

「出産祝い・ギフトセット ONE」の事を

改めて紹介させていただきます(^^♪

 

BWD ベビーウォークデイズのオリジナルギフトセット『ONE ワン』

生まれた赤ちゃんに贈る、初めての友達と初めての靴。

1つ1つ手づくりのぬいぐるみ&靴の出産祝いギフトです。

新生児と同じぐらいのぬいぐるみは、赤ちゃんの日々の成長をより実感できるモノとなっております。

履けなくなったは靴は 「僕にくださいな」 初めてのお友達と一緒に使える靴

 

★ 近年増えているニューボーンフォト、記念日撮影にも大活躍

★ まだ小さくて歩けないけど、おしゃれして一緒に外出したい

★ 出産祝いに悩んでいる

★ 記念に残るものを贈りたいけど何がいいのか、、、

 

現役ママ&女性チームで心を詰め込んだものになっております!!!!

(モデルのS君は3ヶ月)

大切なお孫さんへ お友達の子へ 我が子へ

離れていても、成長を一緒に感じていける

日々の成長で忘れていってしまう子どものあの頃。。。

記憶にも記念にも残るモノを

そんな気持ちをこの「ONE」に込めて制作しました。

靴は1つ1つ手づくりをしています。

サイズは10cm

皮革を使用しており、お手入れをすることで次の世代へ受け継ぐこともできます。

ヒモタイプにしているのも将来、ヒモ靴を履く段階での練習になるようにしております。

 

ぬいぐるみも1つ1つ手づくりしております

一体一体の生地色や柄もオール手作りならではの一品モノとなります

ので世界に1つだけのぬいぐるみです。

お子さまの手に触れるものなのでなるべく、ボタンなどの取れやすい物は使用せず

遊んでもらいやすく作っています。 優しく大切に扱ってあげてください(^◇^)

 

これからクラウドファンディグにも挑戦していきます!!

みなさんにしっかりお届けできるよう

やっていきますので応援よろしくお願いいたします♪

『そして何よりも贈られる方の大切な想いや願いがこのONEで

生まれてきたお子さん、家族の方々に届きますように。。。』

 

facebook やインスタグラムのいいね/フォローも是非お願いします(^_-)-☆

↓ Web URL添付

★靴屋 シューズショップコマツ

★子ども靴専門店 BabyWalkDays